忍者ブログ
Admin / Write / Res
私が読みたい話のネタを置いておく場所。 文才なさすぎて書けない私の代わりに誰か書いてってことです← 普通の創作は勿論、夢小説など二次創作も喰えます。 もし書いてみたいモノがあればご一報下さい
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-------------考えた事はないだろうか。

この世には、数多の世界がある。
それぞれの世界では、様々な生物が栄え、または衰え…多くの時を過ごす。



考えたことは、ないだろうか。


様々な文化、文明…生態系を築きながらも、この三つだけは、必ず共通して存在するということに。

すなわち、天空、海原、大地のことである。



全ての世界は、全て模倣されたもので、どこかにオリジナルの世界があるという話。
もうちょっと膨らませようかと思ったけど、このままで提示した方が予期せぬ面白いものが出来そうだと予想してちょっと自重してみる。

拍手[0回]

PR
インターンシップ無事終了いたしました^^

すいません、うっかり告知忘れてたみたいです;;;;
「少女の肖像」が現在連載中です。こちら→雨降る場所を探して
異世界交流課と同じく、深波郁さんが書いて下さっています。

感想もこっそり足してあります^^
多くは語るまいw皆さん是非ご覧になって見て下さいね。

ええと、あとは何を語ればいいのかな。近況?
この前まで博物館にインターンに行っていました。学芸員とは関係ありませんけど。
環境の資格を取る関係で、行ってきたわけですねー。
河原に草取りにいったり、標本作ってみたり、いろいろやらせてもらいました。
ブログ書いたり、ブログに写真載せられたり…ははは。
えっとこれからの目標はですねー…今月はネタ二つくらいあげられたらいーなと思うのと、あと部活がまた迫ってきてるのでそれの色々をやり始めないとって感じですね。またバタバタし始めます。
というのもあれやりたいとかこれやりたいとか言い出したの私なんですが。えへ←
とりあえず全部ちまちま活動していけたら良いかなと思います。


あ。もひとつね。 郁さんのブログに感化された感じですがちょっと独り言。
前から薄々思ってはいたんだけども、文章力のない物書きが増えている様な気がします。
文のテンポと言うかね、文法なのかね?全体的にどこか「イマイチ」と感じる人。
ネットで書いている人だけじゃなくってね。出版社を通して本を出している人にも、パラパラと見かけます。
読み手としてね、やっぱりそういう所は気を使って欲しいなぁなどと思うのでした。

拍手[1回]

もうすぐ終わりますが。
すいません、結局2月は更新してないですね…orz

今は博物館で作業お手伝いしてます^^
標本作ったり、草刈りしたり、ブログ更新したり。動き回る事が多いので大変ですが、色々と発見があって面白いですねー

次はそんなのをネタに出来たら良いかな!←


とりあえず近況報告でした。

拍手[1回]

なんとかかんとかテスト終了しました☆
これで学校はしばらくさよならで、来月はインターンシップですな。

ううう………テープ起こしやるんだって…!意外と面倒なんだよね…
でも内容は面白そうだから頑張るっ


昨日一個ネタを追加しました。珍しく現代設定。や、ブラコンお姉ちゃんが見たかっただけなんだけどね?←
最近のマイブームだったりします。どっかに転がってないかな…!
あ、気に入られた方は遠慮なく連絡くださいっ
審査なんかはありませんから←

最近連絡なさすぎてつまらないので宣伝増やそうかなとか考え中。
リンク集的なモノも探すか…うーん。

拍手[1回]

「話があるの。驚かないで聞いてね?…わたし、結婚することになりました」

両親が突然死んで、それっからずっとふたりで生きてきた。
姉は就職して、俺は高校生になった。

「ちょっと待て、なんで突然そんな話になった。だって今まで買い物行く以外休日もめったに外出しなかったじゃねーか。いつ彼氏なんか出来たんだ、まさか電撃婚とかってろくでもないn」
「そんなにお姉ちゃんのこと考えててくれたの!?嬉しいっ!!」
「いきなり抱きつくんじゃねぇええ!!」



ブラコンの姉が突然結婚することになり、新婚生活に巻き込まれる弟。
結婚相手の男はお姉ちゃんにべた惚れの無駄に良い男と脳内妄想←
弟はシスコンにしてもいいし、notシスコンでもおいしい…
イケメン⇒姉⇒弟の微妙な一方通行とか。姉と弟の間は⇔でもおk。イケメンは弟敵視とか(笑
あ、イケメンと姉は平日夜のデートを繰り返してたという…休日は弟と過ごしたいお姉ちゃん(笑

新婚と一緒に生活とかしたくねーな←
あ、一人称とか若干話し方とか上書いてますけど全無視おkですのでお気になさらず。
別に弟は俺じゃなくてもいいしテンションあんなに高くなくても…良いかな。

気に入られましたらお気軽にご連絡くださーい♪

拍手[0回]

「インフルエンザが流行ってるらしいから、今日はマスクして行きなさい」って言われて珍しく…というかぶっちゃけ初めてマスクして登校してます。

ニヤけてもばれないwww
いいなコレwwww

カウンタ記念でリク募集してた夢サイトさんで、○○は人気だったのでどれを採用するか迷う。なんてコメントがあったのを発見してしまって私のは採用無いかなーなんて思ってたらうっかり採用されてましたw

メルマガで更新お知らせくれるんですが、見て思わずうそっ!って叫んだって話を感想と一緒に送ったら笑われてしまいましたw
いやだって…自分の名前載ってたら驚くってwwwww

そんな↑返事を読んでたら電車の中ですけどニヤけちゃって、マスクしてて良かったってなる訳です(つながった!←

つーかさ、今まで流行ってるって言われつつ普通にしてて病気ならないんだからマスク無くて良くないか?←
ほんと顔隠しにしか役立たないような←←


あ、ついでに更新するとか言っといてちっとも進まないのごめんなさい。
ぼやっとしてたらテスト期間入ってました←

2月はほぼインターンシップで埋まっててぇ、3月は4月のイベントに向けて準備進めて…あれ、私ヒマあるのか?
まぁきっと大丈夫だよね←

拍手[1回]

面倒事の終了のめどが立ったのでお知らせしますwww

長々と空けてすいませんでした!←

うっかり副部長なんぞになってしまったもんで
来年度予算とか
先輩たちの無茶計画に振り回されたりとか
課題やってみたりだとかそんな感じで軽くバタバタしてました。

そしてうっかりやりたいこと詰め過ぎて部活忙しいwwww
誰だよ割り稽古やろうとか4月にイベントとか言い出したやつ!(お前だ←

でもあとは予算折衝に向けての資料を作ったりー、
4月のが大まかに決まったから学生部に相談に行ったりー、
課題は合間で出来そうだし、よし息が出来るようになったぜ!なかんじです。
そんなこんなでこっちもちょっとずつ通常営業(…?)に戻していこうかと思います!

今後ともよろしくですっ!

拍手[1回]

予告通り学園モノ!w

この学園には、アイドルがいるの。あ、別に芸能人ってわけじゃないよ?
それくらい学園内で大人気ってこと!
双子の兄妹で、二人とも成績良好、運動神経は抜群で、明るくて優しい。
特にお兄さんのほうは、すごく格好良いの!ちょっとかわいい感じのするイケメンでねー、
ほら、運動できるって言ったでしょ?体育祭はヒーローだよね!本当にカッコいいんだから!!
女の子みたいな感じではないよ?んー、童顔なのかな?幼い雰囲気なのかも。
上級生も下級生にも人気あるんだから!他校にもファンがいるって噂。あ、噂ね、噂。
でもさー、妹はね?なんかさー、いっつもみつあみでメガネなんだよね。
あ、ちゃんとした子なんだよ?明るいし優しいし。
なんだけど…思わず「ダッサ!」って言っちゃう感じにみつあみでメガネ。
なんかなぁー…。


キーワードはシスコンで!←
お兄ちゃんは妹大好きなんです。だから悪い虫がつくのは嫌なんですwwww←
ダメだな…私の頭←
とりあえず説明は女子生徒が他校の友達相手に話してる感じにしてますが、女子生徒自体は全無視で大丈夫です。←
説明の書き方はだいぶ気分に偏っています←
だいたいそんな感じですかね。妹はちゃんと美人です。学園祭中だけみつあみメガネ解禁とかでも良いのかなー。学校自体の設定は全然考えてないので書いて下さる方の好き好きでやってもらえたらいいのかなー。明るくドドーンパパーんってやってもらえたら嬉しいですw

拍手[0回]

そんな日々です。
処理が追いつきませぬ←

昨日メールくれるって言ったのに…っ
Y先輩やっぱ酷いわー…心狭いし←

雑談ばっかり増やしてしまってすいません。
なんかネタを突き詰めているヒマがなくて←

ネタ配布としては難しい気がするんですが、学園モノとか和モノネタとか欲し(読みた)いなーって思ってます。

今年中を目標に←
上げられたらいいかなぁ…

拍手[1回]

しかし私の戦いは終わりませんでした。

そもそもなんだこの課題の山は…!←


そして新たな問題発覚。
あの先輩達がマジで計画性や統率力がないわりに様々なことにチャレンジしようとして引退しやがりません。

そして人の話を聞かず人に話をしません。


そんな訳でまだ少しおやすみをします。
なにかあればメールでご連絡下さい。

拍手[1回]

プロフィール
HN:
柳木 煉華
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/17
職業:
学生
カウンター
最新CM
[09/13 深波郁]
[08/02 深波郁]
[04/25 深山馨(仮)]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
最新TB
ブログ内検索
最古記事
バーコード

Copyright (c)ネタ配布場~ご自由にお立ち寄りください~ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]